2009年10月08日

10月8日の記事



デザート




洋梨のコンポートの上にアイスクリーム、 その上にメレンゲ。


けっこう お腹一杯(+_+)!! っと 思っていましたが、洋梨のコンポートも甘味抑えめ、 重くないデザートで ペロリと食べてしまいました。(^_^)


本当に 久しぶりの フレンチ!! 美味しかったぁ〜!
お昼から 至福の時を過ごさせ頂きました。
たまには ホテルで食事もいいですねぇ(^_-)


ロジェールのスタッフの皆さん いろいろ 気を使ってくださり 本当に ありがとうございました!

また 当店にも お越し下さいね。 お待ちしております!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月8日の記事
    コメント(0)