2007年11月09日

何屋さん?

よく 「旬亭 なか川」って 何料理屋ナノ?と 聞かれ 困ります(~_~) 地元であります 飛騨地方や 日本海などの *旬* の食材を 鉄板焼きを メインに提供させて頂いています。 オープンキッチンなので お客様の目の前で 調理をします。目でも 楽しんで頂けると思いす。 お好きなかたは カウンター席へどうぞ!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 15:40│Comments(3)
この記事へのコメント
噂に聞きました!中川くんがやってると…。タチュウお元気ですか?ハンドのモ×4 誰かわかります?(^-^)
Posted by さくら at 2007年11月09日 17:00
さくらさんへ

モ×4ちゃん すごーく お久しぶりです。元気ですかぁ? 毎日 お店に出てます!機会があっあら 遊びに来てくださいねっ
Posted by 旬亭 なか川 at 2007年11月10日 12:10
も×4なんて…滅多にいないからわかるかと…(^-^)開店された時 あ〜おしゃれ!って思ってて…うちらと同級生の…美容院やってる子 知ってます??天満神社前その子んとこカットに行ってて…そ〜言えば…って話しになってね(^-^)そこで初めて最近知ったの。
行きたい〜会いたい〜今ね…仕事が不規則勤務 ナカナカだけど 近いうちに行きたいです!
Posted by さくら at 2007年11月11日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何屋さん?
    コメント(3)