2007年11月12日

うちの野菜達



お店でお出ししている野菜の 半分以上は 家の裏(石浦町)の畑で取れたものを使っています。シェフのおとーさん おかーさんが一生懸命作ってくれる もちろん無農薬の野菜です! 今 畑で育っている野菜&ハーブ達の一部です。

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。
ブログ始められたんですね~。
お店のほうにお邪魔したいと思いつつ、なかなか行けず
にいます。(;・∀・)
ご両親の作られた無農薬のお野菜を使ってらっしゃるなんて
いいですね~。
お店の評判がいいのも納得です!
Posted by 娘@Mugiya at 2007年11月13日 16:10
娘@mugiyaさんへ
コメントありがとうございます。
まだ 家具屋さんも いらしていませんよ。笑

よろしかったら是非おまちしております。
Posted by 旬亭なか川 at 2007年11月14日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの野菜達
    コメント(2)