2011年03月25日

ブログ復活しました!

しばらくの間お休みさせてもらってすいませんでしたweather04emotion26

これからはたくさんの方に見ていただけるようがんばりますのでよろしくお願いしますface02emotion20



さて、まだまだ肌寒いですが皆さん体調のほうはいかがでしょうか?
季節の変わり目なのでお体に気をつけてくださいねface06flowers&plants4



先日の大地震から約2週間、まだまだ安心できません。
未だ発見されない被災者の方に奇跡を願います。

そして亡くなられた方々にご冥福を祈ります。
毎日胸が痛むことばかりですが、こんなときだからこそみんなで支え合っていきたいです。

もう春も近づいてきましたが、それと共に皆さんの心も少しずつでも暖かくなっていってほしいです。


ブログ復活しました!




話は変わりますが、

しばらくブログをお休みしていましたが、その間にお店のほうを少しリニューアルさせてもらいましたflowers&plants11









ブログ復活しました!
ブログ復活しました!


店内にパーティションを置き、
カウンターのサイドにレンガ風のタイルを張りましたweather01
雰囲気が少し変わりお客さんも気に入ってくれた様子emotion18

もう少し暖かくなったら中庭もかまっていきたいと思いますweather11


スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ復活しました!
    コメント(0)