2007年11月26日

バースデーケーキパート2



もう一台は 真っ白 生クリームたっぷりの イチゴのケーキ! 写真 上手く撮れず 分かりにくくて ごめんなさいm(__)m ローソクも立てて お出ししました!とても 喜んで頂き 私達も嬉しかったです\(^-^)/ハッピーバースデー!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日お昼のランチ美味しかったです。
HPを見ていたら、なんと「ひだっちブログ仲間」じゃないですか!!

ぜひまた古川の方にも遊びに来て下さいね。
Posted by ヒダコレ at 2007年11月26日 18:13
ヒダ コレさんへ

本日は ご来店 有り難うございました!今度 是非 伺わせて頂きますので よろしく お願いします。
Posted by 旬亭 なか川 at 2007年11月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーケーキパート2
    コメント(2)