2008年02月12日

プレゼント!?



chez bois のシェフから ケーキを頂きましたぁ\(^-^)/
とっても綺麗!その上、さすが チョコレート好きで お酒好きのシェフ!!(^_-)隅から隅まで チョコレート尽くし!! & 生地には、しっかりお酒が効いていて とっても濃厚な 大人の味です。
両方 好きな私に ぴったり?!の ケーキです(*^^*)一口食べては ほ〜〜っと しながら 頂きましたぁ。
シェフ 有り難うございます!! おかげで 明日からも頑張れそうで〓す(^o^)v

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 18:27│Comments(1)
この記事へのコメント
たまにお酒がガッツリ効いたケーキが食べたくなるので
自分用に作ってついでにおすそ分けという事です。

お口にあったようならよかったです。

疲れたときには甘い物が一番!

お仕事頑張ってくださいね!
Posted by chez bois at 2008年02月13日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント!?
    コメント(1)