2012年03月08日

・。春もそろそろ日記・。

こんにちわ。
天気があまり良くない日が続いております。
雪も溶け、高山もそろそろ春に近づいている感じがします♪

お店の入り口にも春が^^♪・。

・。春もそろそろ日記・。


外国の方々がいらっしゃった時は、やはりカメラを向けていかれます。
日本では当たり前でも、外国の方達は【日本=着物】なのでしょう。


私自身着物が好きで、夏に浴衣を着て古い町並みを歩いたりしていると、ここでもやはり写真を撮られます・・・笑♪

恥ずかしいですが・・・・・良い気分です笑
そんな話はさておき、


今、中橋は丁度塗装中。
【めったに中橋に足場がかかっとる時ないで写真撮っていきねぇーよー^^♪】と人力車の山さん☆


・。春もそろそろ日記・。

ありがたく写真撮らせていただきました♪
高山観光は是非山さんを・・・^^♪


ではこのへんで☆★。・。・

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・。春もそろそろ日記・。
    コメント(0)