2012年04月27日

連日更新しております・。

今日は暖かく先ほどブログネタを探しに古い町並みへ行って来ました。

知り合いの方に車から【さーぼーりー】と言われました。
サボっていませんよ。
これも仕事ですから♪♪笑


連日更新しております・。

地元の方も観光客の方も川沿いのベンチでおしゃべり^^♪
和みます。

連日更新しております・。

連日更新しております・。


さて、料理ものっけていきたいと思います♪

連日更新しております・。

     ★春マスのグリル クラムチャウダー風プースー仕立て★

春マスは火の入れ方が難しく、
この作業で180°味変わるのでそこがポイントです。
と、ken2君が。

野菜もたくさん入っているので更に春らしい一皿です♪
と、ken2君。
違うか笑。

明日から世の中ゴールデンウィークですが、
皆さんどう過ごされますか?
お花見・旅行・帰郷・などいろいろあると思います♪



去年は何をしたかもこの暖かさで思い出せないくらい。・。笑
たしか、昼間から友達と飲んでいたんでしょう。

今年もそんな平和な日を過ごしていきたいです♪。・


皆さんお体に気をつけて明日からお過ごしください^^♪

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日更新しております・。
    コメント(0)