2012年05月07日

GW・。

こんにちわ。
GWも終わってしまいました。
いつもの穏やかな高山に戻りました。

GW中はやはり、観光客の人たちでにぎわっていました。

車の数が去年より多く、お店の前も渋滞で、
駐車場に停めれず、来店をできなかったお客様もみえました・・。
同様、
遠方からいつもきていただいているお客様もみえて、
やはり車が停めれず、悪戦苦闘・。・。


祭りも重なっていたので・。・。

GW・。



GW中はランチメニューはお休みさせてもらい、
休日のメニューでやらせてもらいました。

GW・。


皆さん喜んでいただけたようで^^♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・・。・。・。・。。・・。・。・。・。・。・
先日のお料理を紹介します。

            アワビのステーキ スープ仕立て
GW・。


季節の野菜を使って、クラムチャウダー風に仕上げました。
最後に、スライスしたカラスミをのせれば完成です♪

             真鯛の白子焼き       

GW・。


新鮮な真鯛の中にこれもまた新鮮な白子を贅沢に巻いて
グリルし、ローストした一品です。


どの料理も新鮮さを重視し、
味もそうですが、目でも楽しんでいただけるように日々勉強していいます♪

あっと言う間のGWでしたが、毎日違うお客様がみえて
毎日違った会話ができ、これも幸せの一つだなと感じている今日この頃です。
いつもはテーブルにPCを置いてブログをかいていますが、

今日は、階段に座りキーボードをパチパチ・。・。
気分はアメリカンスタイル。

良い香りにつられながら奮闘しております。



ではこのへんで・。
アディオス・。違うか。



スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW・。
    コメント(0)