2012年06月04日

贅沢なひと時

こんにちは。久しぶりに会った名古屋の友達に、
顔が丸くなったね
っと言われたKEN2ですface10

先日、店の定休日の日に名古屋にプチ旅行してきましたweather11
名古屋でのランチは、シェフの尊敬する北村シェフの
ラ グランターブルド キタムラ
でのランチだったのですが・・・
シェフが予約をとってくれた瞬間から、KEN2は緊張しまくりでしたemotion17
それもそもはず。名古屋に住んでた時から、いつか行ってみたいなっと思ってた憧れの
レストランでの食事が決まったからですemotion08

実際に着いてみると、凄く綺麗で、体育館のような広いフロアでの食事だったので、増して緊張でしたface08

半日ほど続いた緊張をほどいてくれたのは、アミューズのキッシュ
でした。
 
コース料理はどれも繊細で美しく、中には、伊勢海老を使ったお料理、牛ヒレを
使ったお料理もありました。デザートはシャリオ(高級店は大体シャリオらしいです)という贅沢なひと時を過ごさせてもらいました。
とても勉強になり、充実した一日でしたemotion18


贅沢なひと時



贅沢なひと時



贅沢なひと時



贅沢なひと時


スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なひと時
    コメント(0)