2008年03月20日

3月20日の記事



ようやく、高山も 暖かくなってきたなぁ と 喜んでいたのに・・ 昨日、今日とまた 寒さが戻って来てしまいましたね(;_;)


お店の奥に 小さいながらも 中庭があります。 先日まで 雪に覆われていましたが その雪もやっと溶け、少し寂しげな様子。
敷石とウッドチップを入れ換え グリーンも加えました。それだけでも、お店の奥が明るくなりました。 まだまだ 朝晩の冷え込みがありそうなので 草花は控えめにしましたが、様子をみながら、昨年も挑戦したハーブなども増やしていきたいと思っています\(^-^)/


早く暖かくなるといいですねぇ〜

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
3月14日のお昼過ぎに1人おじゃましたものです。
お店の雰囲気につられてふらりと入ったのですが、
とても美味しかったです!!いい旅の思い出になりました(^o^)v
まだまだ寒さが続くとのこと、お体にはお気をつけくださいませ。

P.S HPの記事中からLINKを貼らせていただきました。
Posted by むろ at 2008年03月24日 09:27
むろ様

ご来店、誠にありがとございました!
高山もゆっくりではありますが、暖かくなってきました。また、高山にお越しの際は是非 お立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
Posted by 旬亭 なか川 at 2008年03月26日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日の記事
    コメント(2)