2012年07月28日

1+1=3

おひさぶりですken2です。今日は、旬亭なか川のカウンターに置いてあるスパークリングワインを紹介しようと思います。


1+1=3


このワインは、スペインのスパークリングワインなんですぷらすが、よくラベルの質問をされるので、この場を借りて説明させてもらいます。
数学上では、1+1=2何ですが、数字を人間に置き換えたときに、
1人+1人=3人の力が発揮できることからだそうです。
シェフはその思いで、カウンターにこのワインを置いてるそうです。
今はまだまだですが、日々成長してこのワインのラベルのようになりたいです。

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1+1=3
    コメント(0)