2008年04月25日

岐阜けんとん



岐阜けんとん 骨付きロース が入りました!!

飛騨牛 ばかりでなく この地方周辺には お値打ちで 美味し食材が 沢山あります。 そのひとつでもあります、「岐阜けん豚」 白いお肉は 非常にデリケートな為 火の入れ方で 美味しさが 随分変わってしまいます。( テクニックが必要だそうです!(^-^) )
野菜の風味と 魚ショウを使ったソースで。
豪快に骨付きのまま 鉄板で おだし しております\(^-^)/

只今 一押しの一品です。是非 どーぞ!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜けんとん
    コメント(0)