2013年06月03日

クラッシュ 殺気!?

今日の仕込み中の出来事です!
シェフがガトーに使うスポンジ生地を焼いてました。
この様な、感じの仕上がりなる予定でした!





が‼次の瞬間、 ・・・・・・ガシャーン    クラッシュです!!





見るも無惨な姿に…


厨房に居合わせた私は、殺気を感じ、すぐにその場から消え去りました しばらくの間!!


誤解の無いように書きますが、私のせいではありません。
悪しからず…


では、
Grazie

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッシュ 殺気!?
    コメント(0)