2013年08月14日

新秋刀魚!

まかないで、今年初の秋刀魚を塩焼きにして頂きました。

まだ、時期が早いので脂があまりのっておらず
塩焼きにはイマイチでしたが、美味しく頂きました!





秋刀魚で、思い出したのですが…

先日、高山のさんまさん(脂はのってます)とビートたけしさん(こちらも脂が…)に
飲みに連れてって頂いたのですが、カウンターの席!もしや、この順番で
席につく事になるとお二方に挟まれてしまうのでは?

予感は的中‼

では、

後は皆さんの想像にお任せします(笑)

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新秋刀魚!
    コメント(0)