2013年08月19日

なんか暑い!

宮崎生まれの私は、暑さにめっぽう強い筈なのですが
今日はいつもと様子が…

暑いっ!気温は、いつもと同じ位なのに


風邪でもひいたのかな?馬鹿は風邪ひかないはずなのに

一日の営業が終わり、コックコートを脱ぎ…んっ!

じぇじぇじぇ~!





ヒートテックの肌着で、一日過ごしてました!

こんな調子だで風邪ひかないわけだな。

では、

mercian

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか暑い!
    コメント(0)