2013年08月21日

やなっていこう!

今回から、鮎やな編をおおくりしたいと思います!
年齢が一回り、ふた回りちがう、高山の著名人?の方たち、総勢10名で、
鮎やなを目指し萩原に向かいました。

只今時刻は、10時30分。早速配られてきました。




私は、九州男児ということもありお酒はもちろん、

弱いです

シェフに、みんなお酒が強いと聞かされてたので少し緊張の面持ちの私…

萩原に着き、電車を降りる頃には、顔が真っ赤かになってました…

まだ一日は始まったばかり!
さてさてどうなることやら。

続く…



スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やなっていこう!
    コメント(0)