2013年09月03日

自分不器用ですから。

連休を頂いたので、大好きな金沢に一人旅…ですが
あいにくの雨‼しかも、かなり強めです。





私事ですが、何をするにしても不器用な私は、実は傘をさすのもちょっと苦手で
スグ濡れてしまいます。

そんな事もあり、傘をささないことが多いのですが
知らない土地ならいざしれず
今は、なるべく傘をさすようにしてます。


名古屋に住んでた時、ある光景を目にした事があります。
ドイツで、パンのマイスターを取得しているパン屋さんの店主が
どしゃ降りの雨の中、傘をささずに自転車で通勤している姿を!

そのファンキーな姿は今でも脳裏に焼きついます。

いつかは自分も…


では

自分不器用ですから!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分不器用ですから。
    コメント(0)