2013年12月04日

早く慣れますように!!

最近よく面白いことがあります。
とある日の予約の電話にて

お客さん・・・・「〇〇町の〇〇村やけどあんたんどこ、フルコース食べれるんやろ!」

Ken2・・・・「あ・あ・ぁ・ぁ・ハイ」

お客さん・・・・「いまホームページ見とるんやけど、このコースは
サラダ・ジュース・うお料理・にく・そ・そしてプ・プリン
そして、えーっと・・・」

もうタジタジです、圧倒されました。


たぶんジュースじゃなくて (スープの事だと思われます)

うお料理 (お魚料理だと思われます)

プリンでも良いですけど (デザートの事だと思います)


ken2・・・・「はい、かしこまりました。」


ken2・・・・「それでは人数の確認をさせていただきます。」

お客さん・・・・「おりのほか、4人」 女性です

Ken2・・・・「5名様ですね」

お客さん・・・・「6人やさっ!!」 強く

?????????????

ken2・・・・「ありがとうございます お待ちいたしております」


まぁー難無く御予約はいただいたのですが・・・

シェフに聞いたらよくあることらしく、まったく存じ上げなくても
町名と名字を言われる方がいらっしゃるみたいです。

まぁーほのぼのとしていいじゃねーか 怯むな!!(シェフ談)


早く慣れなければ


それでは


Mercian






スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く慣れますように!!
    コメント(0)