2014年03月06日

俺に聞くなよ!

私ken2は、小さい頃から目が悪く
小学生の頃から、ずっと黒縁眼鏡をかけてました!

高校を卒業し、名古屋に上京して、少し色気付いてコンタクトに…。


5年ぶりに、田舎宮崎に帰り
祖父母を喜ばせようと、友達と一緒に家に寄ると!


ken2「久しぶり〜、元気??」

祖父母「あっ!元気だよ・・・。」

ken2「今、名古屋から帰えってきたで、顔を見せにきたよ!」


何やらヒソヒソと…





祖母「けんじはどっち??」

祖父「ばっ馬鹿!俺に聞くなよ!?」

祖母「けんじは眼鏡かけてたよね??」

祖父「う、うん!」

祖母「けんじは、いつ迄宮崎にいるんだい?」

友達「・・・。」


明らかに友達の方に話しかけてました!
(友達も眼鏡はかけてません)


どうやら、5年ぶりに会う孫とは、眼鏡をかけてないと
ken2の友達と区別がつけれなかったらしいです・・・


では、
上京してる孫の皆さん
たまには帰省してあげましょう!

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺に聞くなよ!
    コメント(0)