2014年03月10日

いろんなものが壊れます!!

もうすぐまる七年になる旬亭なか川では
色々なものが目まぐるしく順番に壊れていきます。

今回はワインセラーです!

どうも中のファンが壊れたみたいです。
急に爆音が店内に響き渡り
粉みたいなものがセラーのなかに充満しています。

中に入ってるワインを全てだし、





何でも屋さん…ではなくシェフが修理をしていきます!
シェフの信条は「自分で出来るものはすべて自分でやる」です

見習はなければ・・・・





何でも屋さんは、こんなものまで持っているので





こんな事位、お茶の子さいさいです。

何でも屋さん「大概のものは、修理する自信あるけど、お前だけは修理できんわ〜!」

ken2「・・・。」



では
mercian



スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなものが壊れます!!
    コメント(0)