2014年07月14日

一歩進んで二歩下がる

ただ今、ワインリストを新しくする為にシェフ&ken2は日々奮闘中です!

私たちには慣れないデスクワークの仕事なので、
一歩進んだかと思うと二歩下がってしまう毎日です。
(私達をあざ笑うかの様に突如プリンターが壊れたり・・・。)

ちなみに、この用な仕事のときは立場が少し逆になります。
一応、情報技術科出身のken2がシェフに教えるという
通常ではありえない(一年間で190回出張するくらい)ことになります!




そんなこんなですがもう少しでワインリストが完成しそうです。





では
mercian

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩進んで二歩下がる
    コメント(0)