2014年08月06日

AM5:30

「プルルルッ〜、プルルルッ〜!」

「なんか、知らない電話番号から何度もかかってきてるよ!」
っと起こされ、携帯を見てみると、滅多にかかってこない宮崎の実家から!

しかも早朝5:30!? 

何事か?爺ちゃんの身に・・・。
胸騒ぎがして、電話に出ると

「けんじぃ〜⤴︎日向夏のジュース⤵︎送ったから!シェフにも渡してね⤵︎」

ken2「あっ、うん、分かった・・・。」
「寝とった?!」 

ken2「あっ、うん」
当たり前だぁ〜!とは思いましたが、なにわともあれよかったです。
この感じ、昔と全然変わってません。


注 ; 実際の人物とは多少異なりますが、かなり似てます!!

では、みなさま早朝の電話には気を付けましょう!

mercian

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AM5:30
    コメント(0)