2014年08月27日

一度は!!

とある日・・・。
皆さんも、人生の中で一度は間違えた事があると思います!

今日のメニューの内容をみんなで打ち合わせをしている時のことです。

今日の魚は真鯛のグリル・・・・スープは白桃の冷製・・・・・・・
すべて料理の内容の話をしているにもかかわらず・・

シェフ「ken2、ティシュ無い!!」

ken2「どうぞ!」





シェフ「はぁっ ?、?、?!」

どうやら、シェフは 〝キッシュ何?
っと言ったらしく・・・。
キッシュの具(中身)のことを尋ねられていたんですね。

あまりのトロさに、打ち合わせ終了・・・・・・・

はずかしいですし・・・・苦笑にもなりませんでした。

皆さんも、〝キッシュとティシュ″一度は間違えた事があると思います!!

では
mercian

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度は!!
    コメント(0)