2015年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

年末の大雪の為、皆さん雪の処理に本当に苦慮されたと思いますが
店の程近い所に雪の壁があります!

きれいに壁が造ってあります。真ん中あたりに空洞があり
夜になるとロウソクに灯がつけてあり、なかなか乙なものです。




シェフとの帰宅途中

シェフ「どうやって作ってるんだろうなぁ??」


ken2
「さぁ〜、どうやって作ってるんでしょう?!」

次の日・・・、





納得出来ました!!

では、今年も

mercian

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます
いつも ありがとうございます
今年もよろしくおねがいします

うちの嫁さんが なか川さんブログの大ファンで 僕もファンです

さっき嫁さんが 田吾作調べましたみたいで
東京生まれの嫁さんが 田吾作って からかって来るんですが。。。。 
Posted by のぼりやのぼりや at 2015年01月04日 21:13
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
ファッションには気を使っているつもりですが、この寒さには適いません
田吾作スタイルでこの寒さを乗り切ります(笑)
Posted by Ken2 at 2015年01月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(2)