2008年09月12日

9月12日の記事



久しぶりの、ブログです!

暑かった 夏も終わり いつの間にか秋ですね〜

旬亭 なか川の 中庭の植木も 夏の間 大活躍したブルーベリー から ほんのり紅葉した 南天の樹に変わり 落ち着いた いい感じになってます!(^_^)

食欲の秋 でもあります。
秋の風を感じながら、 ゆっくり お食事は如何ですか?
美味しい秋の味覚 たくさ〜んご用意して お待ちしております\(^-^)/

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 18:39│Comments(1)
この記事へのコメント
PS、拝見しました。
「ああ、まだビーフシチューは食べてない・・」と思ってみていました。
秋が深まったら、ぜひ!です。
Posted by こいけ at 2008年09月22日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月12日の記事
    コメント(1)