2008年10月24日

伊勢えび



活きのいい、立派な本伊勢海老が入りました\(^-^)/

大暴れする海老を 氷水の中に入れ しばらくすると おとなしくなります。

仮死状態に なっているそうです!(*_*)


写真は その仮死状態の 「本伊勢海老」 です。 こんなに沢山の 粒揃いの 伊勢海老を見るのは 初めて!! 圧巻です(@_@)

鉄板で シンプルに焼いて 召し上がって頂くのが 一番美味しいそうです(^O^)プリップリの「 本伊勢海老のシンプル焼き 」
是非 味わってみませんか?(^_-)

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
小牧の永田です。(笑)
先日は、食事も美味しくいただき、ありがとうございました。
お話をしていて、すごい偶然があるものだ!と思いました\^0^/
今回の高山旅行は、主人からの誕生日プレゼントで、
楽しい時間とステキな出会いが、とっても嬉しかったです♪
また、高山に行ったときは、寄らせていただきたいと思います。


PS: 次の日に、建具を見に行って、購入しちゃいました(笑)
    なか川さんからの紹介なら・・・とサービスしていただきました♪
    ありがとうございます(^^)
   
Posted by 永田 at 2008年11月17日 15:28
小牧の永田様へ


先日は遠方よりご来店頂き、ありがとうございました。

ご主人様からの 素敵なバースデーディナー。 楽しんで頂けたご様子で 私達もとても嬉しく思います\(^-^)/

それにしても、余りにローカルな話題で盛り上がってしまい 本当に驚きましたぁ!! 楽しかったです(^_-)
また 機会がありましたら 是非 お越し下さい。お待ちしております。


PS: 気に入った建具が見つかって 良かったですね(^_-)
Posted by 旬亭 なか川 at 2008年11月19日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢えび
    コメント(2)