2009年01月05日

只今熟成中!


只今、お店の中庭の軒下にて熟成中の
「仔猪 モモ肉の生ハム」


「スズキの卵 の カラスミ」です\(^-^)/

どちらも なかなか 良い具合に仕上がって来ています!!

カラスミの方を 少し試食させてもらいました(^_-)
いい感じの飴色!!いい感じの塩加減 でしたが まだまだ 乾燥が足りないとの事で 再び 軒下に・・
もうしばらくの 我慢です(^^)。


生ハムの方は 試食できるのが 春頃の予定!(>_<)

この寒さのなか じっっくり 熟成されるのをゆっく〜り待ちます!!(*^^*)

スポンサーリンク

Posted by 旬亭なか川 at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今熟成中!
    コメント(0)